ピクピク…

モヒモヒ…ωZZZ

 

 

20170711.jpg

 

どんな夢見てるんだろ〜〜(* ̄m ̄)♪

 

| 今日のいたち君 | 14:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

我が家の洗濯カゴ。

本来の使い方をされてません(;^ω^)

 

きりもひばも何だか気に入ってしまっているので。

カゴの中にマットを敷いてハンモック吊るしてます。

 

最近暑くなってる日もあるというのに…(^^;

 

20170622_1.jpg

 

仲良くくっついてくつろいでおります。(*´ω`)

 

 

でも。

やっぱり暑くなってくると…

にょろ〜〜んとはみ出てきて。

 

20170622_2.jpg

 

2匹とも自由〜に伸びきって寝てる。(;^ω^)

 

 

 

20170622_3.jpg

そして今日も洗濯カゴからはみ出てます♪

( *´艸`)

| 今日のいたち君 | 13:14 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

長〜いキッチンマット。

 

 

 

20170618.jpg

 

ホリホリしてスリスリして。

楽しそう♪( *´艸`)

 

 

ボロボロになるけど…ね(;'∀')

 

| 今日のいたち君 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

遊び疲れたのかな( *´艸`)

 

20170530.jpg

 

すごい寝相。。

起きてそうなお顔してるけど

よーーく寝てますZZZ

( *´艸`)

| 今日のいたち君 | 13:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

朝晩冷え込むこともなくなって

2匹もプラ段ハウス家に入らずに寝てることも多くなってきました(*´ω`*)

 

20170515_1.jpg

 

20170515_2.jpg

 

・・・ということで。

 

プラ段ハウス家

お片付けです(´▽`*)ノ

解体して、きれいに拭いて秋頃までしまっておきます♪

 

 

プラ段ハウスがなくなったサークルの中はガラーンと殺風景。。

 

 

わざと隅っこにちっちゃくなって寝てたりするんだよね〜(^^;

 

20170515_3.jpg

おうちないの〜。ふまーーん(´・ω・`)

 

おうちがなくなってちょっとご不満な2匹なのでした

( *´艸`)

| 今日のいたち君 | 10:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |