「むく」ちゃーーーんっ。(〃^∇^)ノォーィ

20140830_1.jpg
なんでしゅかぁ〜〜(゚∀゚*)?



「むく」ちゃんがお空に行って1年。。


そっちで楽しく過ごしてる?

おもちゃで遊んだり。

20140830_2.jpg
コレ、運びましゅ(p`・ω・´q)



のほ〜〜んと、お昼寝したり。してるのかな( *´艸`)

20140830_3.jpg
お昼寝サイコーでしゅ♪



お空にいるウチのじいちゃんフェレ達と仲良くしてるかな…
お友達はいっぱい出来たかしら…



こっちも「きり」「ひば」は元気に過ごしてます。

これからも「きり」「ひば」のこと、しっかり守ってあげてねっ☆

20140830_4.jpg
もちろん守るでしゅよ〜!
「むく」ちゃんにまかせるでしゅっ☆o(・`∀´・*)


 

| 思い出 | 09:22 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶりなのだ。
「ばしょう」なのだ。

20131118_1.jpg



また1年、たったので報告するのダ。
こっちは〜変わりなく楽しいのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日、ぽかぽかしてて、過ごしやすいのだっ♪

毎日みんなでプロレスごっこしたり。

20131118_2.jpg
おりゃおりゃ〜(・`∀´・*)



かくれんぼしたり。

20131118_3.jpg
ココなら見つからないノダ。



うんまいもん食ったり。

20131118_4.jpg
うめぇ〜よーー(≧∇≦)



でも「ばしょう」はやっぱりお昼寝が好きなのだ

20131118_5.jpg
んっごぉぉ〜〜zzz



そぅそぅ。
この夏にこっちに白い奴が新入りでやってきたのだ。
なかなか面白いヤツで気が合いそうなのだ。( ̄m ̄〃)
仲良くしてるから心配するなょ。

そっちは寒いから。
母ちゃんも父ちゃんも風邪引くなよーー。

20131118_6.jpg
おにく。欲しいのだっ(*´ω`)




そうだっ。
おにく用意しとくなのだっ




そっか〜
楽しくやってるようでヨカッタょ(*^-^*)
これからも見守ってね。
お肉用意しておくからおうちに遊びにおいで〜(´∀`)ノ
| 思い出 | 07:00 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 11月9日は「みかど」君の命日でした。
お別れして10年。

「みこと」と一緒に我が家に来て。

20131110_1.jpg



すくすくと大きくなり。
とっても穏やかで優しい子に育ちました。

20131110_2.jpg



気の強い「みこと」にちょっかい出されても
ごはんを横取りされても
「みこと」にだけは怒らなかったな〜

20131110_3.jpg



「みこと」がいなくなってから

先にお空に行った「みこと」が心配で心配で。
そして寂しかったのかな。

ホントに後を追いかけるように…お空へ。

ホントに短い間だったんだよね。。。

20131110_4.jpg



いまもきっとお空で「みこと」と「みかど」。
一緒にくっついているのかな。

相変わらずちょっかい出されたりしても怒らずに
そばに寄り添ってるんだろうな…

20131110_5.jpg



お空で仲良く遊ぶんだよーー(*^-^*)
| 思い出 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

きのう14日は
「みこと」の命日でした。

20131015_1.jpg



体はちっちゃかったけど
とっても元気で気が強くてやんちゃ坊主。

20131015_2.jpg



とってもかわいい子でした(*^-^*)
そして我が家で「車イス」を作るきっかけになった子です。
「みこと」が使った車イスは現在もきちんととってあり
「ばしょう」さん「むく」ちゃんも使ってました。

20131015_3.jpg



生後半年で車イスの生活をして、
1歳の誕生日を迎えて間もなくお空に行ってしまったけど
いっぱいいろんなことを教えてくれた子です。

お空に行ってしまってから10ねん。
きっと今でも変わらず元気いっぱいに走り回ってるかな…
(´∀`)

| 思い出 | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

11がつ18にち。。。

20121118_1.jpg



「ばしょう」なのだ。
ボクがお空に来てから1ねんたったのだ。


こっちでも大好きなパリパリ袋に潜ったり。

20121118_2.jpg



気持ちいい風に当たりながら日向ぼっこしたり。

20121118_3.jpg



お昼寝したり。

20121118_4.jpg



こっちも結構楽しい毎日なのだ。(*´ω`)♪


「いっさ」ともずーっと一緒にいられるし。

20121118_5.jpg




「まろ」兄ちゃんだっているのだ。
お友達もいーーっぱいいるのだ。(≧ω≦)ノ
かなり賑やかなのだ。

20121118_6.jpg



ぜんぜんさびしくないし。心配ないのだ。
だから。
父ちゃん、母ちゃん。安心するのだ。o(・`ω´・*)



・・・・・・
「ばしょう」さん。そう言ってくれてるといいな。。。


こっちもネ。また賑やかになったょ〜
3匹ドタバタとねw
「ばしょう」さん、しっかり見守ってあげてね。(´▽`)




母ちゃん・・・…

20121118_7.jpg



はいはい♪
お肉、茹でておくからみんな連れて食べにおいで。
待ってるょ(*^-^*)

| 思い出 | 15:45 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |