20170101.jpg

 

昨年はいろいろとお世話になりました。

 

今年もきりひばと共にゆる〜〜くいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

動物さんもみなさんも穏やかに健やかな一年になりますように。。流れ星

| Card | 08:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

20160101.jpg

今年も健やかに過ごせるといいな…と祈りつつ。
いたちもカイヌシもマイペースにいこうと思います。
(*´ω`*)

健やかで素敵な1年が過ごせますように。

どうぞよろしくお願いいたします。


 
| Card | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
20150101.jpg


今年もよろしくおねがいします。
今年も「きり」「ひば」と仲良くしてくださるとうれしいです。

ウッドバーニング(焼き絵)のほうもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


健やかで幸せな1年が送れますように。
そしてまた充実した1年になりますように。
 
| Card | 08:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

ちょっと遅くなりましたが…

20140104.jpg




「きり」と「ひば」とカイヌシ。
今年もまったりのんびりそして楽しくいきますので
よろしくお願いします。(≧∇≦)

| Card | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


20120101.jpg




昨年中はいろいろとお世話になりました。

今年もマイペース・マイペースで参ります。( ̄m ̄〃)
どうぞよろしくお願いします。


穏やかな1年になりますように。。。

| Card | 17:24 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |