近くの公園までちょっとお散歩。

公園へ行く途中の道も

20150401_1.jpg

公園の桜も満開♪でしたっ。

20150401_2.jpg

公園内の広場は桜の木に囲まれていてとってもキレイ☆

20150401_3.jpg

公園内の遊歩道も桜でいっぱい( *´艸`)
写真を撮ってる人もいっぱいいました♪

20150401_4.jpg

これでお天気がよかったらよかったのに…
風が吹くと花びらが散ってこれまたすごくきれいでした。

20150401_5.jpg

20150401_6.jpg

この後雨降ったら散っちゃうかな…(´・ω・`)

曇り空だったけど、
桜の中のお散歩♪楽しかったです(≧∇≦)
| お出かけ | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フェレットショーが終わって。
行った先は…( ̄m ̄〃)

前回お天気が悪かったり、通行止めとか…で行けなかったココ。

20141025_1.jpg



富士山〜(≧∇≦)

車で仮眠をして。

日の出前。

20141025_2.jpg



まだ暗いけど街の明かりとお月さまとの風景
この景色もきれいです♪

そして1時間もすると。

20141025_3.jpg



山のてっぺんがピンク色に染まってきました。
きれいだねぇ(´∀`)

近くに怪しい黒い雲が流れてきたので
すぐに「きり」「ひば」抱っこして記念撮影。

20141025_4.jpg
オレと富士山
カッコイイ〜。v(・`∀´・)ィェィ♪



20141025_5.jpg
ふじさん、でっけ〜〜!
きり、びっくり〜Σ(゚∀゚*)



数分しか経っていないのに刻々とお空の表情が変わっていくの。

20141025_6.jpg
あれ〜〜??
おひさまかくれちゃったよ〜?(´・ω・`)



ちょっと待っていたら
やっと太陽が顔をのぞかせてくれました♪

20141025_7.jpg



またいつ陰ってしまうかわからないのでもぅ撮りまくり(笑

山のてっぺんだいぶ雲かかっちゃったけど
いい写真撮れました。

20141025_8.jpg
まぶしぃねぇ〜
でも、とってもきれいでし(≧∀≦)



写真も撮ったし。
さぁおうちに帰ろっ。


おうちに帰って軽くお風呂に入って
「きり」も「ひば」もお疲れお休みモード。
2ひきともホントお疲れさま〜。(´∀`)

20141025_9.jpg



20141025_10.jpg



今回もブース出店、2匹のエントリーもして。
久しぶりに会えたお友達。
はじめまして。のお友達。
お声を掛けてくださったみなさま。
ありがとうございました。

ブースのほうでもいろいろと興味を持ってくださったりしてとてもうれしかったです。
上手に説明できなかったりと手際の悪いことも多々あったりとご迷惑をおかけしました。
もしもう少し説明を聞きたい、相談したい。等ありましたらサイドバーの「お問い合わせ」からお気軽にメッセージくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。



参加されたみなさん。遊びに行かれた皆さんお疲れさまでした。

| お出かけ | 13:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

長々とひっぱってスミマセンヾ(;´▽`A``


河口湖のあと行ったのは。

20140426_1.jpg



桔梗屋。本社工場です。
信玄餅が有名です♪

ここで毎日9:30から信玄餅を含むお菓子の詰め放題をやっているのです。
結構行列出来てます(´∀`)

220円で専用のビニール袋に詰め込むんだけど。
袋の結び方も決まっていて詰めすぎると結べない。。
これがなかなか手強いのだ(。-∀-)

父ちゃんと挑戦してがんばりましたゎo(・`∀´・*)

20140426_2.jpg



何個取れたかしら〜と。数えてみたら。

20140426_3.jpg



信玄餅20個。
信玄桃4つ。

440円でこれだけゲット〜♪


「ん〜〜。満足(´∀`)」っていう事で詰め放題やっておうちに帰ってきました。




で。
父ちゃんがやってみたかったという「おとな食い」

20140426_4.jpg



どんぶりを用意して。

20140426_5.jpg


10個の信玄餅をどんぶりに入れる…入れる。

20140426_6.jpg



黒蜜を〜かける♪

20140426_7.jpg



いっぱいかける〜。
ワタシも黒蜜かけのお手伝い( ̄m ̄〃)

20140426_8.jpg



どんぶり信玄餅。
完成。(≧∇≦)

で。食す。
父ちゃんコレをやりたかったらしい…

もっちもっち…モッチモッチ
ひたすら食ってマシタ。

10個の信玄餅。
かなーーり強敵です。

全力で戦うも。。
見事!!父ちゃん、撃沈
信玄餅に負けました。。


その後胃もたれと闘っておりましたとさ。

父ちゃん…アホですょ (。-∀-)アホダ...




信玄餅大好きな方、一度「おとな食い」お試しあれ☆
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あ。自己責任でお願いします(笑

| お出かけ | 12:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 フェレットショーの会場を後にして
仮眠をとりながら向かった先は…

20140424_1.jpg



富士山を近くで見たくて♪( *´艸`)

でも…
富士山へ行く道は雪崩の影響で1合目までしか開通してなくて
ショボ━(´・ω・`)━ン

河口湖から見る富士山っ(≧∇≦)
って思ったけど…

あいにくのお天気で富士山どころか
山という山がほとんど見えなーぃ
o(TヘTo) くぅ

20140424_2.jpg



ざんねーーんなのでした(・ε・`*) ...

20140424_3.jpg



でも、この辺り。
桜がちょうど見ごろでして
すっごくキレイでしたょ〜(´∀`)

20140424_4.jpg



20140424_5.jpg



また満開の桜が見られるなんて。
うれしぃね〜♪(≧∇≦)

20140424_6.jpg



富士山のモニュメント


…じゃなくて。次回は本物見る事できますよーーに。
(人´∀`*)☆ミ



さぁ…
次、イコー♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
| お出かけ | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4月20日。浜松まで「フェレットショー」に行ってきました。

今回も「きり」「ひば」のエントリー&「Fairy Ferret」のブース出店♪でございます。

2匹の審査は今回は15時過ぎのちょっと遅めで2匹ともすっかりお昼寝モードw

起こされたと思ったらキャリーに入れられて…( ̄m ̄〃)


20140423_1.jpg
うぉ〜…出すのダーー!



「ひば」くん。

20140423_2.jpg




20140423_3.jpg




20140423_4.jpg



「ひば」の場合、
もぅ噛まなきゃいいっ☆な感じで
カイヌシが一番ドキドキなのです(。-∀-)
噛むことなく、なんとか審査終了。。

「きり」くんは

20140423_5.jpg




20140423_6.jpg




20140423_7.jpg



最初は緊張してたものの、
おもちゃに興味あり♪
ヒトの持ってるもの。やってる事。に興味あり。
のいつもの「きり」でした。
こちらも無事審査終了〜(´∀`)


で。
2匹とも頑張ったのでロゼッタと盾をいただく事ができましたの〜♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20140423_8.jpg




20140423_9.jpg




20140423_10.jpg




20140423_11.jpg




20140423_12.jpg



噛まなきゃ、もぅそれだけでいい。って思ってた「ひば」君
カイヌシもびっくりの盾でございます。Σ(゚∀゚*)

2匹ともがんばったねぇ。


ショーはお買い物や抽選会等。
そしてお友達との出会い。
とっても楽しく過ごすことができます♪

20140423_13.jpg



今回も抽選会、じゃんけん大会お買い物でたくさんのグッズをゲット〜。
v(。・ω・。)ィェィ♪


ブース出店「Fairy Ferret」のほうもたくさんの方に声をかけていただき
お買い物もしていただきほんとにありがとうございました。

また今後もグッズを作っていきますので出店の際はよろしくお願いします。
がんばって作るからねぇ〜(≧∇≦)ノ

次回は10月19日浜松(アクトシティ)開催予定らしいですよ〜♪

またみなさんとお会いできるといいな。





2匹もいっぱい刺激を受けてちょっとお疲れ。
大爆睡

20140423_14.jpg



さてと…
このあと。
このままお出かけしますか〜〜

えーーっΣ(・ω・ノ)ノ!w
まっすぐおうちに帰らないの〜???

| お出かけ | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |