<< お出かけ♪ | Main | 寒いですネ。 >>

11がつ18にち。。。

20121118_1.jpg



「ばしょう」なのだ。
ボクがお空に来てから1ねんたったのだ。


こっちでも大好きなパリパリ袋に潜ったり。

20121118_2.jpg



気持ちいい風に当たりながら日向ぼっこしたり。

20121118_3.jpg



お昼寝したり。

20121118_4.jpg



こっちも結構楽しい毎日なのだ。(*´ω`)♪


「いっさ」ともずーっと一緒にいられるし。

20121118_5.jpg




「まろ」兄ちゃんだっているのだ。
お友達もいーーっぱいいるのだ。(≧ω≦)ノ
かなり賑やかなのだ。

20121118_6.jpg



ぜんぜんさびしくないし。心配ないのだ。
だから。
父ちゃん、母ちゃん。安心するのだ。o(・`ω´・*)



・・・・・・
「ばしょう」さん。そう言ってくれてるといいな。。。


こっちもネ。また賑やかになったょ〜
3匹ドタバタとねw
「ばしょう」さん、しっかり見守ってあげてね。(´▽`)




母ちゃん・・・…

20121118_7.jpg



はいはい♪
お肉、茹でておくからみんな連れて食べにおいで。
待ってるょ(*^-^*)

| 思い出 | 15:45 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
はーい、「ばしょう」くん、お久しぶり〜)^o^(
きっとお空でも楽しい毎日を過ごしてるよね。
地上の3兄弟達の事も微笑ましく見ながら見守ってくれてるよね。

一直線の寝相に、、、笑笑笑
お肉食べたいおねだりポーズがいいね〜。

そうそう、近くに「もえ」って名前の可愛い女の子が居るから探してみてね)^o^(
| 雪だるま | 2012/11/19 8:02 AM |
ばしょうくん、久しぶりだね〜♪
お空でも楽しそうに遊んでる姿が想像できるよ(*´艸`*)
| ハナ | 2012/11/19 10:16 AM |
コメントありがとっ♪

☆雪だるまさんへ。
おひさしぶり。なのだ。(^ω^)ノ
みんなと一緒に楽しく過ごしてるのだ。
父ちゃんと母ちゃんのところは賑やかみたい。
ボクもしっかり見守るのだo(・`∀´・*)
時々お肉食べにおうちに行くんだ♪

「もえ」ちゃんにあったのだ。
今度一緒に遊ぶのだー♪(≧∇≦)
「ばしょう」より。

☆ハナさんへ。
お久しぶりなのだ。( ̄ω ̄)ノ
みんな一緒に遊んでると結構楽しいのだ。
お友達もいっぱいいるのだ。
ボクも意外と忙しいのだ♪(´ω`*)
「ばしょう」より。
| ともみ。 | 2012/11/22 10:49 AM |
おぉ〜
お久しぶりなのだww

ばしょうくん
きっとモテモテなんだろうなぁ・・・

お肉沢山もらうのだ〜ww

もう1年経ったんですね・・・
早いなぁ・・・

いつまでも忘れないよぉ☆

お友達や兄弟がいるから楽しいね^^
| 雅子 | 2012/11/24 9:57 AM |
コメントありがとっ♪

☆雅子さんへ。
お久しぶりなのだ。(-^o^-)ノ
そうなのダ。
もぅ1ねんたったのだ。
でも、みんな一緒一緒で寂しくないのだ。
お肉、いっぱいもらったのだ〜☆
「ばしょう」より。
| ともみ。 | 2012/11/27 9:32 AM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1110
TRACKBACK