<< うめぇ〜。のか? | Main | もうすぐ♪ >>

きのう14日は
「みこと」の命日でした。

20131015_1.jpg



体はちっちゃかったけど
とっても元気で気が強くてやんちゃ坊主。

20131015_2.jpg



とってもかわいい子でした(*^-^*)
そして我が家で「車イス」を作るきっかけになった子です。
「みこと」が使った車イスは現在もきちんととってあり
「ばしょう」さん「むく」ちゃんも使ってました。

20131015_3.jpg



生後半年で車イスの生活をして、
1歳の誕生日を迎えて間もなくお空に行ってしまったけど
いっぱいいろんなことを教えてくれた子です。

お空に行ってしまってから10ねん。
きっと今でも変わらず元気いっぱいに走り回ってるかな…
(´∀`)

| 思い出 | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
みことたん、かあいー♪

うん。皆とお空駆け回ってますよ。
一緒に写っているのはみかどたんかな?

いつまで経ってもウチの子って
可愛いですよねー。お空も見上げたりして。
| ぎん | 2013/10/15 4:44 PM |
コメントありがとっ♪

☆ぎんさんへ。
かわいいでしょ〜♪(´∀`)

みんなで元気に走り回ってますよね。
きっと。
一緒にいるのはみかどだよ。
この頃からもういつも一緒で仲良しさんだったの。

何年経ってもウチの子は「トクベツ」です
( *´艸`)
時々お空見上げちゃいますよね。
| ともみ。 | 2013/10/17 3:05 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1185
TRACKBACK