<< おとな買い♪ | Main | 寒いョ。 >>
 11月9日は「みかど」君の命日でした。
お別れして10年。

「みこと」と一緒に我が家に来て。

20131110_1.jpg



すくすくと大きくなり。
とっても穏やかで優しい子に育ちました。

20131110_2.jpg



気の強い「みこと」にちょっかい出されても
ごはんを横取りされても
「みこと」にだけは怒らなかったな〜

20131110_3.jpg



「みこと」がいなくなってから

先にお空に行った「みこと」が心配で心配で。
そして寂しかったのかな。

ホントに後を追いかけるように…お空へ。

ホントに短い間だったんだよね。。。

20131110_4.jpg



いまもきっとお空で「みこと」と「みかど」。
一緒にくっついているのかな。

相変わらずちょっかい出されたりしても怒らずに
そばに寄り添ってるんだろうな…

20131110_5.jpg



お空で仲良く遊ぶんだよーー(*^-^*)
| 思い出 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
1枚目のおさしん、めっちゃ可愛いですね〜

みかどくん、こんにちは。

10年。
遠い昔のようで、でも遠くない時間。
いつだってあいたいですね。

またね。
| ぎん | 2013/11/17 2:59 PM |
コメントありがとっ♪

☆ぎんさんへ。
かわいいでしょ♪
おうちに長く居なかったので写真が少ないんですょ。
でも、お気に入りの1枚です。

10年経ったけどつい最近のような気もするし。
ホント、いつでも会いたいです。(*^-^*)
| ともみ。 | 2013/11/26 12:56 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1191
TRACKBACK