<< ボクの場所なんだけど… | Main | 絶賛「破壊ちぅ〜」w >>

お久しぶりなのだ。
「ばしょう」なのだ。

20131118_1.jpg



また1年、たったので報告するのダ。
こっちは〜変わりなく楽しいのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日、ぽかぽかしてて、過ごしやすいのだっ♪

毎日みんなでプロレスごっこしたり。

20131118_2.jpg
おりゃおりゃ〜(・`∀´・*)



かくれんぼしたり。

20131118_3.jpg
ココなら見つからないノダ。



うんまいもん食ったり。

20131118_4.jpg
うめぇ〜よーー(≧∇≦)



でも「ばしょう」はやっぱりお昼寝が好きなのだ

20131118_5.jpg
んっごぉぉ〜〜zzz



そぅそぅ。
この夏にこっちに白い奴が新入りでやってきたのだ。
なかなか面白いヤツで気が合いそうなのだ。( ̄m ̄〃)
仲良くしてるから心配するなょ。

そっちは寒いから。
母ちゃんも父ちゃんも風邪引くなよーー。

20131118_6.jpg
おにく。欲しいのだっ(*´ω`)




そうだっ。
おにく用意しとくなのだっ




そっか〜
楽しくやってるようでヨカッタょ(*^-^*)
これからも見守ってね。
お肉用意しておくからおうちに遊びにおいで〜(´∀`)ノ
| 思い出 | 07:00 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
おーーっ!!
ばしょう君♪
久しぶりだね〜
なんだかお空でも楽しそう(*≧∀≦*)
ウチの子たちとも仲良くしてね☆
| ハナ | 2013/11/20 11:02 AM |
ばしょうくんだーっ

いやぁいつだってカワイイねぇ
惚れ惚れしちゃうなん、とくにかくれんぼ!

お久し振りで元気そうで何より。
そして、またね♪
| ぎん | 2013/11/26 2:36 AM |
コメントありがとっ♪

☆ハナさんへ。
お久しぶりなのだっ(-^o^-)ノ
お空はいっぱいのお友達もいてとっても楽しいのだー。
みんな仲良く遊ぶのだ♪(´∀`)
「ばしょう」より。

☆ぎんさんへ。
おひさしぶりなのだ♪
カワィィなんて。照れちゃうのだ(〃∇〃)ゞ
ありがと。
また時々会いにくるから待っててね。
またね。(*^▽^*)ノなのだ。
「ばしょう」より。
| ともみ。 | 2013/11/26 1:01 PM |
ばしょ〜さ〜〜〜ん
お久しぶりなのだw

お元気そうでよかったw

白い子とも仲良くしてる!
さすがw

久しぶりに姿みれてうれしい。なのだ。

またおいで〜!
| 雅子 | 2013/12/06 9:18 AM |
☆雅子さんへ。
お久しぶりなのだ〜。
ボクはお空で元気にしてるよ。
白い子はなかなか個性的でおもしろいヤツ
なのだっ☆
みんな仲良くしてるのだ。

また、そのうち登場するのだ〜(´∀`)ノ
「ばしょう」より。
| ともみ。 | 2013/12/07 11:52 AM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1194
TRACKBACK