<< 気になる…気になる〜 | Main | 次回に期待っ。 >>

4月20日。浜松まで「フェレットショー」に行ってきました。

今回も「きり」「ひば」のエントリー&「Fairy Ferret」のブース出店♪でございます。

2匹の審査は今回は15時過ぎのちょっと遅めで2匹ともすっかりお昼寝モードw

起こされたと思ったらキャリーに入れられて…( ̄m ̄〃)


20140423_1.jpg
うぉ〜…出すのダーー!



「ひば」くん。

20140423_2.jpg




20140423_3.jpg




20140423_4.jpg



「ひば」の場合、
もぅ噛まなきゃいいっ☆な感じで
カイヌシが一番ドキドキなのです(。-∀-)
噛むことなく、なんとか審査終了。。

「きり」くんは

20140423_5.jpg




20140423_6.jpg




20140423_7.jpg



最初は緊張してたものの、
おもちゃに興味あり♪
ヒトの持ってるもの。やってる事。に興味あり。
のいつもの「きり」でした。
こちらも無事審査終了〜(´∀`)


で。
2匹とも頑張ったのでロゼッタと盾をいただく事ができましたの〜♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20140423_8.jpg




20140423_9.jpg




20140423_10.jpg




20140423_11.jpg




20140423_12.jpg



噛まなきゃ、もぅそれだけでいい。って思ってた「ひば」君
カイヌシもびっくりの盾でございます。Σ(゚∀゚*)

2匹ともがんばったねぇ。


ショーはお買い物や抽選会等。
そしてお友達との出会い。
とっても楽しく過ごすことができます♪

20140423_13.jpg



今回も抽選会、じゃんけん大会お買い物でたくさんのグッズをゲット〜。
v(。・ω・。)ィェィ♪


ブース出店「Fairy Ferret」のほうもたくさんの方に声をかけていただき
お買い物もしていただきほんとにありがとうございました。

また今後もグッズを作っていきますので出店の際はよろしくお願いします。
がんばって作るからねぇ〜(≧∇≦)ノ

次回は10月19日浜松(アクトシティ)開催予定らしいですよ〜♪

またみなさんとお会いできるといいな。





2匹もいっぱい刺激を受けてちょっとお疲れ。
大爆睡

20140423_14.jpg



さてと…
このあと。
このままお出かけしますか〜〜

えーーっΣ(・ω・ノ)ノ!w
まっすぐおうちに帰らないの〜???

| お出かけ | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
こんにちは!とても楽しいショーだったようですね。いいな〜
それに 沢山のロゼッタや盾を頂けたんですね
素晴らしいです
10月19日は行きたいです
以前 作って頂いた焼き絵も玄関開けると
迎えてくれます。友達も喜びました
今回 作られた フォトブックの販売は有るんですか?
また教えて下さい
| まめまま | 2014/04/25 10:42 PM |
コメントありがとっ♪

☆まめままさんへ。
こんにちは♪
フェレショー、楽しんできちゃいました( *´艸`)
盾もいただいて、カイヌシもびっくりです〜w
次回、お会いできるといいな♪

焼き絵、飾っていただいてうれしいです〜。
どんどんお友達に見せちゃってね(*^▽^*)ゞ
フォトブック、お顔の部分をおうちのフェレちゃんに差し替えてのオーダーはお受けしますよ。
抽選会のと同じものは、
次回までに描けたら販売しちゃうかも〜♪
| ともみ。 | 2014/04/26 11:33 AM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1220
TRACKBACK