<< 次回に期待っ。 | Main | ぴったり…? >>

長々とひっぱってスミマセンヾ(;´▽`A``


河口湖のあと行ったのは。

20140426_1.jpg



桔梗屋。本社工場です。
信玄餅が有名です♪

ここで毎日9:30から信玄餅を含むお菓子の詰め放題をやっているのです。
結構行列出来てます(´∀`)

220円で専用のビニール袋に詰め込むんだけど。
袋の結び方も決まっていて詰めすぎると結べない。。
これがなかなか手強いのだ(。-∀-)

父ちゃんと挑戦してがんばりましたゎo(・`∀´・*)

20140426_2.jpg



何個取れたかしら〜と。数えてみたら。

20140426_3.jpg



信玄餅20個。
信玄桃4つ。

440円でこれだけゲット〜♪


「ん〜〜。満足(´∀`)」っていう事で詰め放題やっておうちに帰ってきました。




で。
父ちゃんがやってみたかったという「おとな食い」

20140426_4.jpg



どんぶりを用意して。

20140426_5.jpg


10個の信玄餅をどんぶりに入れる…入れる。

20140426_6.jpg



黒蜜を〜かける♪

20140426_7.jpg



いっぱいかける〜。
ワタシも黒蜜かけのお手伝い( ̄m ̄〃)

20140426_8.jpg



どんぶり信玄餅。
完成。(≧∇≦)

で。食す。
父ちゃんコレをやりたかったらしい…

もっちもっち…モッチモッチ
ひたすら食ってマシタ。

10個の信玄餅。
かなーーり強敵です。

全力で戦うも。。
見事!!父ちゃん、撃沈
信玄餅に負けました。。


その後胃もたれと闘っておりましたとさ。

父ちゃん…アホですょ (。-∀-)アホダ...




信玄餅大好きな方、一度「おとな食い」お試しあれ☆
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あ。自己責任でお願いします(笑

| お出かけ | 12:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
うんうん♪大人食いしたい気持ち分かります!

1個だとかなり物足りないですよね〜>m<
しかも食べにくい!

どんぶりに入れて、きなこがこぼれ落ちる心配もなく
おもいっきり食べたらおいしいだろうなぁ〜

でも確かに餅ですもんね・・・
お腹にたまりそう>m<

高校生の時、もういらない!っていうくらいミスドを食べてみたい!って思っていたけど
大人買いできる頃には、一度に3個はいらないよね・・・って大人の体になってたのを思い出しました>m<
| クラ | 2014/04/27 1:02 AM |
ぬわぁー
この画だけで、満腹&#128167;

1包に お餅3つくらい入ってなかった〜?
きな粉も黒蜜も、我が家はあまるよ&#8265;&#65038;
10包って…
もう 想像の域を超えてまふ…&#128166;

| 3号@携帯 | 2014/04/28 9:35 PM |
コメントありがとっ♪

☆クラさんへ。
「大人食い」わかりますよね(笑
かなりお腹にたまるらしい…よ〜(。-∀-)

父ちゃん、これで満足したみたいです。
( ̄m ̄〃)

☆3号さんへ。
そう。
1包に3つのお餅入ってます。
30個の餅〜〜(o_ _)ノ彡☆
見るだけで満腹だよね〜(笑
きなこも黒蜜も10個分ってかなりの量です
(。-∀-)
思い出しただけでお腹いっぱいです(笑
| ともみ。 | 2014/05/07 11:51 AM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1222
TRACKBACK