<< 暑いです... | Main | 仲良く並んで。 >>

またまた行ってきました。
市川市動植物園

20140616_1.jpg



ここの動物さん達、人懐こいのよ〜。

ロバさんは近寄ってきて…
変顔〜w

20140616_2.jpg




しかも結構、カメラ目線くれます(≧∇≦)

20140616_3.jpg




今回はコツメさんメイン♪
って。。。
ウチ、どこの動物園いってもカワウソさんのところに長居する率高いんだけどネ(笑

お天気が良かったのでコツメのみなさん気持ちよさそうにまったりしてました。

20140616_4.jpg



白目むいて大爆睡の子もいたけど(笑)

20140616_5.jpg



我が家にもこんな顔で大爆睡してる子いるわぁ〜σ(^_^;

おなじみ「流しかわうそ」です♪

20140616_6.jpg



ちゃんと流れたり…

20140616_7.jpg



詰まったり(笑)( ̄m ̄〃)

20140616_8.jpg



とっても自由です。

20140616_9.jpg
でへへ〜
おいらと一緒に流れてみる〜〜?



いろんな表情見せてくれました〜♪(´∀`)

そうそう。
「かわうそさんと握手」もありました。


ちょうど飼育員さんがごはんを持ってきていたので、
チョイチョイっとお手手を出してる所いっぱい見ることができました。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡


飼育員さんいない時は泳いでたり、お昼寝してたり。
とーっても自由なので。

握手出来るかどうかはカワウソさん次第です(笑




(飼育員さんがごはんをあげているところです。握手して欲しいからって他の食べ物をあげちゃ絶対ダメですよ〜!動物さん達のためにもネ。)

| どうぶつさん | 14:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
近くにステキな動物園があってうらやましいです。いいなぁ… 行きたいなぁ…

近所の動物病院の先生が、カワウソを飼ってらして、
夏になると外に設置した檻の中で水遊びする様子が見られます。
触らせてもらったこともあるんですけど、フェレットのでっかい版みたいで、
ほんと、かわいいですよね☆

カワウソの前から離れられない気持ち、分かります!!
| 628号 | 2014/06/17 10:35 AM |
え?!
今年も詰まってますか?(笑)
キャー(≧∇≦)
行かなくちゃ!

握手…
したいな〜(≧∇≦)
| 雅子 | 2014/06/17 11:47 PM |
コツメカワウソ、めちゃんこかわいいですよね♪

大好き!うちもコツメカワウソの前は
長いです>m<

飼っている方もいるんですよね?
以前テレビで見て
いつか飼いたい!でも、うちの経済状況じゃ無理だわ〜って思いました∧□∧

まぁコツメカワウソじゃないけど
ながくてのほほんとしているヤツらがいますもんね♪>▽<

フェレの童顔とおおらかさが大好きですよ♪

| クラ | 2014/06/18 10:43 AM |
コメントありがとっ♪

☆628号さんへ。
小さな動物園だけど、楽しいんです(´∀`)
近くにカワウソを飼っていらっしゃる方がいるなんてうらやましすぎる〜
(≧∇≦)イイナー
そっかー、フェレットのでっかい版かぁ♪
カワウソもかわいいですよね〜〜(´∀`*)

☆雅子さんへ。
今年も流れて…詰まってますょ(笑
ぜひぜひ行ってみてくださいませ〜♪
握手は…カワウソしだいだよ〜( ̄m ̄〃)
握手できるまで通い詰めちゃいます?(笑

☆クラさんへ。
カワウソさん、可愛いですよね〜(≧∇≦)
経済的にも環境的にもムリじゃなかったら
飼ってみたいわ♪

そぅそぅ♪
おうちには長くてのほほんなヤツらいますもの
( ̄m ̄〃)
かわぇぇヤツらがね〜♪
| ともみ。 | 2014/06/19 11:26 AM |
カワウソ
お値段が可愛くないですよ(;^_^A
先日の東レプで70万でした。(;^_^A

脂が多いのが難点ですかね?
マーシャルフードでいいのとワクチンは打ちます。と聞いて来ました( ´ ▽ ` )ノ

飼いたいけど
飼えませぬね(;^_^A
| 雅子 | 2014/06/20 8:25 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1231
TRACKBACK