<< この距離間がいいのかしら? | Main | 冷たいよ。 >>

「むく」ちゃーーーんっ。(〃^∇^)ノォーィ

20140830_1.jpg
なんでしゅかぁ〜〜(゚∀゚*)?



「むく」ちゃんがお空に行って1年。。


そっちで楽しく過ごしてる?

おもちゃで遊んだり。

20140830_2.jpg
コレ、運びましゅ(p`・ω・´q)



のほ〜〜んと、お昼寝したり。してるのかな( *´艸`)

20140830_3.jpg
お昼寝サイコーでしゅ♪



お空にいるウチのじいちゃんフェレ達と仲良くしてるかな…
お友達はいっぱい出来たかしら…



こっちも「きり」「ひば」は元気に過ごしてます。

これからも「きり」「ひば」のこと、しっかり守ってあげてねっ☆

20140830_4.jpg
もちろん守るでしゅよ〜!
「むく」ちゃんにまかせるでしゅっ☆o(・`∀´・*)


 

| 思い出 | 09:22 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
先日は、ありがとうございました♪
なんとか形に…?? 改良の余地ありなんですが、父ちゃんが頑張ってます^_^

むくちゃん 一年になるんですね。。
きっとお友達いっぱいですね♪
| 鈴ママ | 2014/08/30 6:05 PM |
むくちゃん、もう1年かぁ。。。
ニュージーっ子3兄弟でうっひょっひょ〜ってしてた頃が
とっても懐かしいですね。
きりくん、ひばくんも、大好きなむく兄ちゃんの分を
一生懸命生きてくれますよ!!

むくちゃん、うちの天使たちとも遊んでやってね〜
| RABBIT | 2014/08/31 11:22 AM |
むくちゃん、久しぶりっ!!
もう1年経つんですね。。。
きっと、美味しいもの食べて、楽しく遊んで、気持ち良さそうにお昼寝してるよね)^o^(
3枚目の写真、、、とっても頼もしく見えますね!!
| 雪だるま | 2014/08/31 7:35 PM |
コメントありがとっ♪

☆鈴ママさんへ。
いぇいぇ〜♪
また何かありましたら遠慮なくメールしてくださいね。
応援してます〜o(・`∀´・*)
父ちゃん、がんばって☆( *´艸`)

むくちゃん、お空に行って1年経ちました。
いっぱいお友達出来たかな〜…
とってもマイペースな子だから(^^;)

☆RABBITさんへ。
そうなの〜。
1年経ちました。3匹でドタバタしてたの、思い出しますよ(´∀`)
むくちゃんの分まで2匹でいっぱい幸せ感じてくれたらな…って思います。(*^-^*)
RABBITさんちの天使くん達にむくちゃん遊んでもらってるかもネ。

☆雪だるまさんへ。
お久しぶりのむくちゃんデス♪
1年経ちましたね〜。
お空でもマイペースに過ごしてるかもネ(笑
( ̄m ̄〃)
頼もしいむくちゃんかぁ(´∀`)
しっかり2匹の事守ってもらわなくちゃですね
( *´艸`)
| ともみ。 | 2014/09/03 9:31 AM |
今 こうして改めて見ても、
キレイな仔だよねぇ。。。

男の子だけど、ホント美フェレ。
毛並みも、顔立ちも、美しいわ。。

でもって。
あの抱き心地♪
てろろ〜〜ん ぽよ〜〜んとしてて
たまらなかった〜〜♪
きっと お空でも大人気だろね!
| 3号 | 2014/09/03 10:16 AM |
もう一年なんですね>_<
早いなぁ〜

お空で元気に走り回ってますね♪
兄ちゃん達と遊んでいるかな?

本当に優しいいいお顔してますね∧▽∧
| クラ | 2014/09/03 2:37 PM |
コメントありがとっ♪

☆3号さんへ。
そんなに褒めてもらって…
『照れるですよっ(〃∇〃)ゞ』
ってむくちゃん言ってるよ〜(笑

でも、むくちゃん。
抱き心地よかったよね♪
ぽよぽよでてろてろでw
お空でいっぱいお友達と遊べてるかな(´∀`)

☆クラさんへ。
1年経ちました。
お空で元気に走り回ってるかな〜。
それとも相変わらずのマイペースでのほほーんとしてるかしら。( *´艸`)
お友達いっぱい出来て、お空にいるウチの子とも仲良くやってくれてたらうれしいですね♪
クラさんちのお空のフェレさん達にご挨拶できたかしら。(´∀`)
| ともみ。 | 2014/09/05 12:21 PM |
もう1年ですか・・・
早いですね^^;

あっという間に月日が経ちますね^^;

きっと皆と仲良くして
きりくん、ひばくんを見守ってますよ♪
今頃、たーくさん
走り回ってますねww
| MASAKO | 2014/09/25 9:01 AM |
コメントありがとっ♪

☆MASAKOさんへ。
1年経ちました。
なんだかまだおうちにいるような気がして…
(*^-^*)
今頃はお空を走り回ってるかしら。
2匹の事、しっかり守ってもらわなくちゃですね。
| ともみ。 | 2014/09/29 8:17 AM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1242
TRACKBACK