<< 行ってきました〜☆ | Main | たぶん、出ないと思うょ… >>

フェレットショーが終わって。
行った先は…( ̄m ̄〃)

前回お天気が悪かったり、通行止めとか…で行けなかったココ。

20141025_1.jpg



富士山〜(≧∇≦)

車で仮眠をして。

日の出前。

20141025_2.jpg



まだ暗いけど街の明かりとお月さまとの風景
この景色もきれいです♪

そして1時間もすると。

20141025_3.jpg



山のてっぺんがピンク色に染まってきました。
きれいだねぇ(´∀`)

近くに怪しい黒い雲が流れてきたので
すぐに「きり」「ひば」抱っこして記念撮影。

20141025_4.jpg
オレと富士山
カッコイイ〜。v(・`∀´・)ィェィ♪



20141025_5.jpg
ふじさん、でっけ〜〜!
きり、びっくり〜Σ(゚∀゚*)



数分しか経っていないのに刻々とお空の表情が変わっていくの。

20141025_6.jpg
あれ〜〜??
おひさまかくれちゃったよ〜?(´・ω・`)



ちょっと待っていたら
やっと太陽が顔をのぞかせてくれました♪

20141025_7.jpg



またいつ陰ってしまうかわからないのでもぅ撮りまくり(笑

山のてっぺんだいぶ雲かかっちゃったけど
いい写真撮れました。

20141025_8.jpg
まぶしぃねぇ〜
でも、とってもきれいでし(≧∀≦)



写真も撮ったし。
さぁおうちに帰ろっ。


おうちに帰って軽くお風呂に入って
「きり」も「ひば」もお疲れお休みモード。
2ひきともホントお疲れさま〜。(´∀`)

20141025_9.jpg



20141025_10.jpg



今回もブース出店、2匹のエントリーもして。
久しぶりに会えたお友達。
はじめまして。のお友達。
お声を掛けてくださったみなさま。
ありがとうございました。

ブースのほうでもいろいろと興味を持ってくださったりしてとてもうれしかったです。
上手に説明できなかったりと手際の悪いことも多々あったりとご迷惑をおかけしました。
もしもう少し説明を聞きたい、相談したい。等ありましたらサイドバーの「お問い合わせ」からお気軽にメッセージくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。



参加されたみなさん。遊びに行かれた皆さんお疲れさまでした。

| お出かけ | 13:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
お疲れ様でした(*´∀`*)

きりちゃん・ひばちゃんにも会えて大満足っす
今回はお隣だったし嬉しかったなぁ♪
やっぱフェレットショーは時間は長いけど、みなさんまったりお買い物して、お話できて楽しそうでしたね^^

無事、富士山も見れて良かったです
きりひばちゃん、富士山バックに記念撮影もステキd(ゝ∀・)
またともみ。さんと旦那様、きりひばちゃんに会えるの楽しみにしてます

ニューティッシュケースボックス
めっちゃかわゆくてお気に入りですよん( ・`∀・)b
3種類揃ってるので、自慢したくなっちゃいます( ´艸`)

| マロンママ | 2014/10/25 8:41 PM |
フェレショーお疲れ様でした(≧∇≦)
ちゃんとお会いしてナナさんの車イスのお礼を直接言いたいのになかなか都合がつかなくて行けない(T_T)
いつかお会いできるといいな〜

みんなで富士山の朝日を見れて良かったですねo(*^▽^*)o
富士山デッケー!のきりくんのお顔がかわゆす!おめめまん丸〜

なぬ!?
ティッシュケースボックスにニューバージョン!?
| ふぇれとも | 2014/10/26 7:43 AM |
コメントありがとっ♪

☆マロンママさんへ。
お疲れさまでした〜♪
ワタシもブースがお隣さんになってすっごく嬉しかったです(≧∇≦)
久しぶりにお会いできたしねぇ♪
富士山も今回キレイにみえましたょ〜

またぜひぜひ。
お会いしたいです(´∀`)
ティッシュBOX気に入ってくださってありがと。
もぅ自慢しちゃってくださいませ(笑( ̄m ̄〃)
これからもよろしくね♪

☆ふぇれともさんへ。
ありがと〜♪
今回、お会いできなくて残念だったけど、
いつかお会いしたいゎぁ(*^-^*)
楽しみにしてます。
いっぱいお話したいな♪

富士山も今回キレイに見えてよかったよ
「きり」のお顔びっくり顔でしょ〜(笑
ちょと風もあったからねぇw( ̄m ̄〃)

ティッシュBOX、ニューバージョン、ラタン風♪作ってみたの♪
時間出来たら、新作もブログにアップするね♪
少々お待ちを〜〜( ̄▽ ̄)ノ
| ともみ。 | 2014/10/28 5:07 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1251
TRACKBACK