<< 参加してきました♪ | Main | まっさーじ。 >>
朝晩、かなり寒い日も多くなってきましたね。

ということで。今年も登場ですっ☆
『プラ段ハウス家
我が家は毛布入れられないからねぇ〜(;^ω^)


今年は父ちゃんがおうちを新しく作り直してくれましたw(^〇^)w

きり、ひばが寝てるところにそーっと設置(*´艸`*)

気づいた「ひば」。

20151108_1.jpg
なんだこれ〜(・◇・)??


20151108_2.jpg
きり〜、なんかあるよ〜〜(・ 0 ・)
きり、まだ眠いのっ(´Д⊂…

まだそんなに寒くなかったのか、ただ興味がないのか…(^^;
すぐ出てきてしまって…

20151108_3.jpg
まだ眠いから…こっちで寝よ…(´ぅω・`)ネムイ

いつものお外でお昼寝続行
(;^ω^)...アレ?

でも。
しばらくしたら「きり」も

20151108_4.jpg
中はぬくぬくするでし。(・ ω・)

「ひば」も当たり前のように中に入って寝てました。

20151108_5.jpg
また眠くなってきたデスよ〜…(_ _)zZzZ

もう少し寒くなったら、中に湯たんぽ入れて中ポカポカにしようね。
(⌒∇⌒)
 
| 手作り | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
いつもながら、ステキねぇ。。
お屋根が外せて、お掃除やベッドの入れ替えもしやすいし、
なにより、愛情いっぱい!
きりちよ と ひばごん、ホント幸せだね&#10084;&#65039;


| 3号 | 2015/11/08 9:22 PM |
コメントありがとっ♪

☆3号さんへ。
ありがと〜〜♪(*^o^*)
屋根が外せないとね〜。湯たんぽも入れるし♪
そうよ〜愛情はウザいくらいこもってます(笑)
今はもう自然に使ってくれてます。
使ってくれるのってうれしいよね(=^ v ^=)
| ともみ。 | 2015/11/10 3:40 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1306
TRACKBACK