<< 暑いねぇ…(;´・ω・) | Main | 増えてます(*^^*) >>

毎日暑いですね〜(;´・ω・)

 

 

エアコンを入れるほどでもない朝晩涼しい時間帯は空気の入れ替え、

換気のために窓を開けたいけどフェレズをサークルから出しているときは

サッシを閉めていました。

 

ドタバタとフェレズと遊んでると部屋の空気がこもってきます。

「空気がこもってくるね〜」と父ちゃんに言ったら…

なんと!!

角材と丸棒買ってきて

父ちゃん、作ってくれました♪(≧▽≦)

20160719_1.jpg

なんだこれ〜〜?Σ(・ω・ノ)ノ

 

サッシ用の柵です♪

サッシ幅にピッタリ☆

20160719_2.jpg

 

これでサッシ開けて網戸でいられる〜

涼しい風が入るわぁ〜(*´▽`*)

 

とは言っても、好奇心のいっぱいのフェレズは何をしでかすかわかりません

(;^ω^)

まずは柵を取り付けてサッシを閉めて練習デス♪(*´ω`*)

 

20160719_3.jpg

ほぅほぅ…(`・ω・´)ナルホド

 

何回か練習したところで。

サッシ、オープン☆

網戸もきちんとロックですっ。(。-`ω-)

 

20160719_4.jpg

 

はぁ〜〜〜(*´ω`*)

涼しいわぁ♪

 

20160719_5.jpg

お外、いろんな匂いがするです(-ω-)

 

柵を付けたからといっても油断はできないので

きちんとカイヌシ目を離しませんゎ。(`・ω・´)

「これはやらないだろ〜」ってことをやる彼らですからね。

 

ひばもお外の匂い感じながらしっかりくつろいでました

( *´艸`)

 

父ちゃん。感謝っ(≧▽≦)ノ

 

 

※フェレットさんはとっても好奇心旺盛。

窓も網戸も開けちゃいます。

え?Σ(・ω・ノ)ノ!っていうちょっとした隙間でも通り抜けることができちゃいます。

大切な家族を迷子にしない、危険にさらさないためにも

目を離さず彼らを守っていきましょ(*'ω'*)ノ

| 手作り | 11:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
うちも そんなに綺麗な物じゃないけど 簡単に網戸の前に作ってます。でないと 網戸が・・・バリバリされますからね(*^_^*)
| まめまま | 2016/07/19 2:23 PM |
父ちゃん、すごーーーーーーぃ!!!
ハナもね、木製のイタチゲートが作りたかったんだけど、トンカチトントンは下手っぴなので諦めました(笑)

朝早い時間は、気持ちよい風が入ってくる日もあるし、ゲートがあると便利だね(≧∇≦)b
| ハナ | 2016/07/20 11:31 AM |
コメントありがとっ♪

☆まめままさんへ
網戸、バリバリ…しますよね〜(笑)(*´ω`*)
ダメ〜っていうことは何か喜んでやってる気がするゎ〜(;^ω^)
まめままさんちも作られてたんですね♪

☆ハナさんへ
すごいでしょ〜。ワタシも出来上がったのみてスゲー(゚д゚)!っていっちゃったもん(笑)
木製だから錆びないしなんといっても軽いのよ♪ホント感謝ですゎ。

ゲートつけて風を感じながらフェレズと遊んでおります♪(*^^*)
涼しい季節だともっと気持ちいいかもね。
| ともみ。 | 2016/07/20 4:37 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://blog.himegon.daa.jp/trackback/1339
TRACKBACK