<< 5月5日♪ | Main | 参加してきました♪ >>

明日5月7日。

岐阜県多治見市にてフェレットショーが開催されます♪

 

今回も我が家は参加の予定です(*´ω`*)

 

2013年にこちらの同じ場所でフェレットショーがあったのですが、

きり・ひば・むくちゃんのフェレショーデビューの場所でもあるのです。

そしてワタシもブース出店デビューの場所なのです。

なんかいろんな思いがこみ上げますね(*^-^*)

 

今回もブース出店をさせていただきます。

いつものグッズたちを連れて行きます。

みなさんよろしくお願いします(*‘∀‘)

 

 

今回お昼過ぎ頃(予定)まで「きり」「ひば」のエントリーと

ブースを1人でやらなければならないので

なかなか手が回らずご不便をおかけしちゃうかもしれません

(;´・ω・)ゴメンネ

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

お店の準備の練習もしたし。

20170506_1.jpg

 

いろいろと車にも積んだし。

ダイジョウブ…かなw(^^;

 

20170506_2.jpg

母ちゃん、運転だって…

ダイジョブかな…?(´・ω・`)

 

いつもより遠いし、渋滞の状況もちょっと読めないので…

ちょっと早めに出発します。

仮眠をとりながらゆっくり行きます('ω')ノ

 

フェレットショーに行かれる皆さんも道中お気をつけてくださいね。

 

| 今日のいたち君 | 18:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
壁掛け時計!
可愛い〜〜〜〜!!!
やっぱ ともみ。さんの作品、すきだわぁぁ♪

フェレショ、
めっちゃ遠いから ホント気をつけて。
体の声を聞きながら、ゆっくりね。。
そして、いっぱい楽しんできて〜〜〜♪
| 3号 | 2017/05/06 6:26 PM |
もう 出てるかな?
一人なんで 本当に気をつけてね
お会い出来るのが楽しみです
| まめまま | 2017/05/06 7:52 PM |
多治見、いろいろな意味で、
私も思い出いっぱいです。
あれから年々、参加者もブースも増えて、
にぎやかになりましたね♪
ともみ。グッズコレクションも増えたなぁ(笑)
またご挨拶に行きますね&#8252; 道中、ご安全に。
| 628号 | 2017/05/06 8:31 PM |
コメントありがとっ♪

☆3号さんへ
時計かわいいでしょ〜
針も色付けて、コルクと木の組み合わせです♪
1点ものなの〜(*´ω`*)
いつも作品、すきだ〜って言ってくれてありがと。です(*^^*)

☆まめままさんへ
がんばって行きましたよ〜
お会い出来て嬉しかったです♪

☆628号さんへ
初めての多治見の時はまだ参加される方も少なめでしたよね♪
回を重ねるごとに少しずつ増えてホント賑やかになりました(*^^*)
いつもグッズお買い上げくださってありがとうです♪
また新作、考えますね〜♪
| ともみ。 | 2017/05/11 1:40 PM |
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://himegon-wb.jugem.jp/trackback/1379
TRACKBACK