昨日、今日のポカポカ陽気で桜も一気に咲きました。

 

20170406_1.jpg

 

いつもお散歩してる公園の桜もきれいです。

(≧▽≦)

 

20170406_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的暖かい朝はフェレズの目覚めもいいみたい

(*´ω`*)

 

 

 

いつものごはんも時にはちょっと角度を変えて?

20170406_3.jpg

 

戸棚の中からお食事中なの? (;・∀・)ナゼ?(笑)

20170406_4.jpg

 

おなかいっぱいになったら

いつものところで気持ちよくお昼寝。。。

20170406_5.jpg

 

とっても自由だわぁ〜(*´ω`*)

 

 

 

| 今日のいたち君 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

まだまだ朝晩は寒いけど、

昼間はポカポカ陽気の日も多くなってきました(*^^*)

 

家のそばの桜の木。もう数日で咲くかしら♪

20170323_1.jpg

 

お昼寝いたちのあんよ肉球

お布団からはみ出てくるようになったし。

( *´艸`)(笑)

 

20170323_2.jpg

 

暖かい春ももうすぐそこまで来てるのね♪桜

 

| 今日のいたち君 | 12:41 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

昨日12日は「きり」「ひば」のお誕生日♪

(≧▽≦)

 

今回のケーキは

ちょっとオサレなお店のケーキでございます

( *´艸`)

 

20170313_1.jpg

かわいいでしょ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

20170313_2.jpg

ケーキの上に何かいるのだいちご(`・ω・´)

お花も咲いてるでし花(´▽`*)

 

 

20170313_3.jpg

ボク達5歳になりました(*´▽`*)

 

2匹揃って元気に5歳を迎えられたこと。

とっても嬉しいです♪

 

20170313_4.jpg

ボク達、仲良しだもんっ!ね♪(≧▽≦)

 

 

また1年。

みんなで楽しく仲良く過ごしていこうね〜♪

 

 

「きり」「ひば」のケーキケーキ

父ちゃんと母ちゃんでとーーってもおいしくいただきました。

ごちそうさまデスごちそうさま

| 今日のいたち君 | 09:50 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

いつものおもちゃ運びじゃマンネリしちゃうので

たまに箱の中におもちゃを入れておきます( *´艸`)

 

 

「きり」は振り回してそのまま運ぶか、

運よく取れてそれから運ぶタイプなのです(*^^*)

取れなければ即あきらめる…

好きなおもちゃがあってもほったらかしです(笑)

 

一方、「ひば」は

 

20170311_1.jpg

押して。

 

20170311_2.jpg

嗅いで。

 

20170311_3.jpg

よーく調べて。

ふたの部分を探してこじ開けて中身を出すタイプ。

でもこのこじ開け方が雑というか…ガサツというか…

結構やかましい(;^ω^)

中身が出るまで粘ります。

 

たまーにやるといい刺激になるみたい( *´艸`)

 

それぞれ違うから見てて面白い♪

 

 

| 今日のいたち君 | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今日も2匹は。。

20170307_1.jpg

 

ワタシのお布団でお昼寝ちぅ( *´艸`)♪

 

20170307_2.jpg

 

すっかりお気に入りの場所になっちゃってます。

 

 

まったり姿も性格出るのねぇ〜(*^^*)

 

| 今日のいたち君 | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |