「むく」がお布団なのダ(*´ω`*)



「いっさ」と「ばしょう」
この写真、お気に入りなの〜♪(*゚ω`人)
| つぶやき | 21:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2011年も終わり。

今年はホントいっぱいいっぱいいろんな事がありました。
世界でも日本でも…我が家でも。

20111231_1.jpg
そーだね...



うれしい事も。
楽しい事も。

辛かったり、悲しかったりしたことも。

いっぱいいっぱいありすぎました…



そして。
みなさんにはとってもお世話になりました。
ありがとうです。

「いっさ」と「ばしょう」もみーんなに可愛がってもらって

20111231_2.jpg

 



来年は、みんなに幸せいっぱい訪れるといいな。

今年もいろいろとお世話になりました。


毎日寒いので皆さん風邪など引かないようにお過ごしくださいね。

20111231_3.jpg




よい新年をお迎えください
| つぶやき | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 昨日は「皆既月食」でしたネ〜。

まずは10時半ごろ携帯で1枚。

20111211_1.jpg




やっぱり携帯だと撮影はちょっときびしぃなぁ(´・ω・`;A)
という事で。
久々にカメラを引っ張り出して…
三脚探してとりつけて〜 ドコニアルノー

11時ごろ。

20111211_2.jpg



月食始まる前は満月ですごく明るかったのに、
これくらいの時間からだんだんと周りもさらに暗くなってきちゃいました。

久々の一眼だったので、使い方すっかり忘れてて…(´-ω-`;)ゞポリポリ
設定はどうやるんだっけ〜なんてしているうちに(。-∀-)

11時半ごろ。

20111211_3.jpg


かなり赤いお月さまです。

これを撮るのがワタシとしては精いっぱいでした〜(;´Д`A ```

「皆既月食」も見れたし、まぁ。ヨシ♪とします。

にしても。
お月さまきれいでした〜。

皆さんのところは見られましたか〜?(´∀`)ノ

| つぶやき | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 05:09 とってもキレイな朝焼けなのだ。(´∀`*) 『ばしょう』 http://t.co/UW3cYIy
 05:37 そろそろボクは「二度寝」をするのだ。(。-ω-)zzz… 『ばしょう』 http://t.co/HUcMbIs
 22:30 (。・∀・)ノ゛「お薬の時間ですょ~」 o(_ _o)~~「グォォ…zzzなのだ。」 『ばしょう』 http://t.co/GysaPjI
| つぶやき | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 06:27 早起きして、お気に入りの場所で二度寝する。サイコーなのだ。( ^ω^)ノ 『ばしょう』 http://t.co/VUxt9Ah
| つぶやき | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |